新高一の

春の勉強会をアップしました

目に留まっていただければ幸いです

正直な話、別に現一年でも二年でもいいんです

その部分が不安だったら、どうぞ。

そもそも、当塾は学年と言うことはあまり意識しておりません

「思い立つなら今」

というのはそういう意味も含んでいます

できたら、やりなすなら早い方がいいんでしょうけど・・・・

始めるなら一日でも早い方がいいんです

当塾の特に高校生の時間は一回が大きいです

それはつまり一回でものすごい量進む事が多いんです

そうでもしなければ、二年の終了時に数Ⅲの復習に入れないわけで

ゆったり、まったりはできません

もちろん、それまでにもⅠAⅡBの練習もするわけでして

だから、それなりの結果が出ています

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です