標準

これってかなりあいまいな表現

特に勉強に関しては

それは母集団による

という不信感がある

偏差値も同様

それでは数字は信用できないのか?

正直そうだと思う

それはいろんなレベルを知った上での判断できる

妄信的に数字をあげる人がいるけど

???????

っていう感じかな

高校生は特にせめて日本標準を

と思うのだが

さて

いろんな媒体を手に入れることができる今

やらないのは

自己責任

ということになるかも

だれに責任をかけても

結果は本人に帰ってくる

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です