とにかく応援してます

雪景色の季節がやってきた。タイヤも交換したし、他にもいろいろ冬支度をした。

イコール受験のシーズンである。今から頑張るのではないのは言うまでもなない。今までやってきた人がやっと確かめられる時期がようやくやってきたのである。
もう少しで成果が出せる。

くじけそうなこともあっただろうし、なんで自分が、なんてこともあっただろう。でもね、それは全部あなたにとってプラスの効果になるんだ。途中でくじけてしまって投げ捨てた人間が多かった中でよく頑張ったんだ。

それを評価するのはまず、自分ね。それと家族。そして他のもろもろの人たち。

鬼が笑うなんていう言葉もあるけど、春には笑っている自分を想像してください。それがいい方向に自分を導くんだそうです。

寒い。足元が悪い。雪が顔にぶつかる。道路が狭くなる。いろんなハンデがあるかもしれないけど、寒い冬の後には春が来る。

というわけで、ひねくれ者はこんな音楽を受験生にささげます。

「思い立つなら今」それに間に合った人たちに

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。