センター数学にちょっとだけ

いろんなところで迷走しています。

今、不安になっているのはあなただけではないです。新課程に移行するときはよくあるんだけど、今回はけっこう大きく変化したので、人も問題集も迷走しています。

自信を持って言い切れることはⅡBはそんなに変化なしってぐらいか。ただ、計算量はきつくなっている気がします。

簡単に高得点(190点以上)を狙おうなんて算段はしない方がいいと思います。昨年まではそんなことが言えたんだけど。

何点かなんて言うのは、個々じゃなきゃいえません。けれど、これに関して高望はやめた方がいいとアドバイスしたい。

開けてみなきゃ問題はわからないけど、新課程に移行するときは気をつけてください。

模擬試験も問題集も迷走している姿がありありです。

目の前の問題をこなすことだけに集中してください。

これは出題されない。←これは出てほしくないの希望的観測。

わからないんですよ。だれも。あなただけではない。不安に思うことはありません。

ⅠAのセンター用問題集を今年は出版しない有名予備校があるぐらいですから。

センター対策なんて一か月前からなのを、半月も早く始めたのもそれを懸念してなんです。

インフルエンザの予防注射しました?

今週も天気は大荒れになるようなのでそういった対策も。

これから、数カ月は世の中のことは気にせずに集中してください。

Let’ rock & roll( (さあ、進もう)というわけで、その名曲を

景気づけにもう一曲

ええい最後に超一発屋

さあ、始めよう。
 

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です