くりすます?年末?正月?

雪・雪・吹雪。

それを除けば日本は平和だ。

もしかしたら、とばっちりを食らうかもしれないけど、まあそんなことまで考えていたら、大変だ。

テレビは年末とかクリスマスとか・・・・

買い物に行っても、クリスマス用品から、正月の準備まで我先に売ってしまおうと陳列している。

二つはいらないから、ちょっと気の早い人は購入してしまうのかもしれない。

まあ、いろいろな事情があるのだろうから・・・

今、くそ忙しいのだけれど、三部作の本を開いてしまった。

いつか読もうと購入したのだが、つい誘惑に負けて開いてしまった。これは大変なことだ。

同時に何冊か読むのは常だが、この三部作は読んでしまうまで落ち着かない気がする。

まあ、それもいい。本を読む時間が無いなんてことは口にしたくない。

ただ、本を読むのにリーディンググラスという名の老眼が必要なのはうっとおしい。

だから、トイレにもグラスを置いている。

まあ、楽しめることもバランスとってやらなきゃと思う。

おっと、受験生はだめね。楽しむのはもうちょっと後。

クラシックロック

カッコイイよね。顔は○○○くさいけど


 

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。