こんな本を待っている

何冊かの本の到着を待っている。

近日中に着くはず。

なるべく、いろんなものにジャンルを広げるようにしている。

とはいっても、自分の興味が湧く範囲でしかないが。

けれど、本と言うのは宝の宝庫だ。

ハウツー本は読まない。

理由は簡単。つまらない。

一冊の本にしなければならないのはそれなりの理由があるはず。

映画とは違った、あるいは教科書の類とは違った、何かがある。

図書館で借りることはない。

理由は・・・・

これが、新年の自分への褒美として自分が選んだ本たち。

到着が待ち遠しい。


 

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です