色々考えることはあるのだが

いろんな情報網

とは言ってもほとんど書籍なのだが

色々と考えられることはある

それを大声で話すほど通ではないので

話はしないのだが・・・

さて

勉強は才能であって頑張ってもダメなものはダメ

という説がある

あるいはやればある程度はできるじゃないか

という説もある

もちろん

後半を信奉している

他のいろいろなことと違って

可能な話だと

というか世界中でその重要性は謳われている

やればできるのになあ

とおもう

みなはどう思うのだろうか

聞いてみたい気もする

それはそれとして

寒い

四月ってこんなんでしたっけ

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です