春なのに風が冷たい

それはやませだから?

それに強すぎかな

支障をきたすほどの強風が続く

桜があ・・・

さて

模倣するならいいことにしろよ

という事件

こういったことは何も生まないということぐらい学習しろよ

と言いたくなる

とtれも小さい出来事ではない

話を大きくすればまた追随する輩が出てこないとも限らない

かといって小さなことではないし・・・

この事件はその辺にして

子供たちは今のうちに学んでください

先にはまだまだたくさんの学ぶべきことがあるんだから

今学ばなければならないことは今のうちに

今日はこれが一番言いたいことかな

前置きが長すぎたか

 

 

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です