QUEENの日

YOUTUBEで映像を流すという知らせ

何かに登録していたわけではない

いわゆるAIに好みを判読されたということ

かなり前なら、なんで?などと思ったが

今や普通なこと

丸裸とは言わないが

全て覗かれている

多少のセキュリティは心がけているが

それとて悪意ある能力者にかかったらひとたまりもない

こういうサービス?で

望んでいた生活がやってきたということか

こうして

私たちは慣れていく

もう慣れてしまったのかも

もしかしたら

勉強も何か変わっているのかも

でも

入試は変わらないんだよな

このあたりの非互換性がなんとも気にかかる

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です