秋はワクワクもある

台風の被害が来なきゃいいな

年齢を重ねるごとに

そんなことを強く思うようになったのは

自分が弱くなった証拠かな

なんてことを

ふと思う

さて

小学生の修学旅行無事に行われたようだ

そんな当たり前の話を聞くのも数年ぶり

楽しかった?

それだけでいい

やがてどの場面かが思い出として残っていく

思いでは作るものではなくできるもの

よかったね

とつい口から出てしまう

当たり前のことだったはずなのに

そんな当たり前のことが今また新鮮に感じられる

その瞬間に

すでに過去の継続ではないということ

新しいこと

んんん

なんかワクワクする

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です