さあこれからどうなるか

いろんな変化が形になってき始めた

アフターコロナはすでに始まっている

いいじゃないですか

変化

対処しましょう

さて

Z世代とかいうけど

それって一部で

言われているような考え方の人はずっといた

そこだけにクローズアップすれば

なんとなく話題っぽくて

という感じで

やらねばならぬ基本的なことは変わってないんだよね

それって

多くは育ってきた環境であって

そこまで学校のせいにするのもどうなんだろうという気はします

責任転嫁?

というか

それであなたはいいの?

ということの方が大事

誰かのせいにするよりも

まずは自分はどうしたいか

どうなりたいか

ということを大事に進むのが得策かと考える

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です