自らがやらなきゃ

これを忘れてはいけない

当然なのだが

座っているだけでどうにかなるなんてことは

・・・・・

そういうシチュエーションはあるだろうが

勉強は違う

これは声を大きくして言える

家での自学の時間を確保しなければならない

当然なのだが

また身に着けるまでには個人差がある

彼はこのぐらいやった

彼女はこれだけやって結果を出した

無意味な情報

身に着けるまでやるのが目標であって

・・・・・

なんていうのは厳しいのかな

でも

そういうことだと

さて

気づけば九月も半ば

今やらねばならぬことは

今だから意味がある

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です