秋は楽しむんだ

インフルエンサーになりたいと考える人がいるらしい

まとも、まともそうなことを言っては

考えることをやめた人に教育している

勝手にやってくれればそれでいいのだろうが

今度は

こんなことを言ったとかあんなことを言ったとか

ニュースのまとめサイトで報道する

事実だけを報道してくれれば

あとは自分で感じ、考えるから

どうにかしてほしいと思う

これは俺だけかな

一番欲しいのは現実、真の母じゃなくて真の出来事の報道

なんてことを思う

さて

頑張ろうっと

何を

なんでも

頭も体も動かして

楽しみましょう

 

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です