塾生募集

競争というのは必要なことだと思います

固執しすぎるのは問題があるでしょうが

切磋琢磨するというのはいい効果が生まれると思います

学年や年齢なんて関係ないんです

年下からも

年長者からも

刺激は受け入れることができるということは

経験上知っています

また

現状に満足できない子たちもたくさんいることも知っています

そういったことにこたえるように今までも指導してきました

コロナ禍が与えた抑圧的な行動制限も

次第に対応ができ始め

社会は新しい方向へと動き始めました

いや

すでに動き出しているということも鑑みて

塾生募集をします

少し遠い先への目標を見定める子

募集しています

もっとレベルの高い問題をこなしたい(数学)

募集しています

頑張る子を応援したい

これは長くやってきたものとしての希望です

いろいろな悩みを抱いている子に応援したい

それは現状を憂う一人としての本音です

御相談には時間を作っています

皆、悩みは心配は尽きませんから

何度でも納得に近づけるように話し合いしています

是非参加してください

 

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です