いろんな意見や考え方を

耳にしたり、目にしたりするのは必要なことだと思うんです

それは年齢にかかわらずです

確かに

どうしようもない場合も少なくないでしょうが

メディアの規模が小さいほど本音が見える

ということもあるかと

さて

今年の冬は長くて寒いという長期予報

寒さはどうにか、でも雪は・・・・

すぐに頭をよぎる

勉強に季節は関係ないかもしれないが

今現在は適していると思う

こんなことを聞くと

勉強なんて意味があるのかと純粋に考える人もいる

それを必要としている社会があるというのが答えかも

それほど必要にしていない社会に進むならそれほど・・・

ということになるのでは

その程度によるのではと現実的な対処を言ってみる

なかなか少数派のニーズのために

エクストラコースを用意しています

おかげさまでご理解していただき

時間の拡大も考え始めています

ちょっとテコ入れも

 

 

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です