いつから遠く離れた人にまで倫理を求めるようになったんだろう

ポリティシャンに対しては別

そういうことを皆で監視しあっている

一億層総批判家

悲しいことに批評家ではない

小学生のころ担任が子供たちが決めた厳しいルールの話し合いの時に言った

しようとしていることは正しい

けれどそれで本当にあなた方はいいのか

立派な人だったなあと思う

強い正義感を振り回すことは

一歩間違えば暴力にもなる

そういった正義家があまりにも

動きを抑制させていると感じる今日この頃

それは単なる余裕のなさなのではないかと・・・・

さて

おそらく最後の暑さがやってくるようだ

体調管理にはお互い気をつけましょう

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です