これから

過去への努力はできない

するなら未来

過去への努力はせいぜい償い

あとは反省(これが好きな人は多い)

今していることは未来への何かで

やがて過ぎ去れば

過去になる

などという話は置いといて

来週は真夏の予報

何でもほどほどにというのは昨今のお天気に言いたい

世界的異常気象だからという理由が

原因が人口的なことでない限り

受け入れるしかないのかな

毎週のように命を守る行動をというのは

とってもやばいことのような気がするんですけど

どうなんでしょう

しっかりとした専門家の話を聞いてみたい

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です