この期間

いろんなことに変化起こった

すでにビフォーには戻らない

常にネクストで

アフターで

ポストモダンだ

小中高生の周りでもいろんな変化が起こっている

中にはとちくるったものもあるが

それはすぐに淘汰されるだろう

それら変化の大きな要因は

意識の変化と言い直すことができるだろう

この意識の変化というやつは想像以上に変化が難しい

ゆえに

意識の変化の行く先に照準を合わせる

などと

抽象的な表現でマイルドに表現する

ひらがな名とかカタカナ名とかの

勘違いインフルエンサーじゃないんで

過激な言葉だけでごまかすのはここではしない

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です