これから暑くなるのかな

思い起こせば今のところここ数年に比べて暑い日は少なかった

幸いだったことの一つ

大雨による災害を被った方にはお見舞いを申し上げる

正直想像よりも大きな災害があったようで

これからさらに明らかになるであろう被害報告は

なおさら胸が痛む

さて

夏期勉強会もスリークオーターを終えた

こちらは計画通りにほぼ進んでいる

多少の疲れが互いに見え隠れするが

まあそのぐらいは想定内

それほど皆が頑張っているということ

いいことだ

お盆が過ぎれば

試験の準備も始まる

目前にやるべきことがあるのは

いいことだ

でしょう

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です