希望とは前に進むこと

いいかげんに災いがおさまってくれないかと

こればっかしは願うしかない

できることでどうにかなることは

どうにかしようと

自助努力

窓の外は景色が変わるほどの雨

予報を見ても梅雨かと見まごうばかりの雨の印

ふーんそうなんだ

と斜に構える

子供たちの通塾に影響が出なければいいと頭をよぎる

そんな中

腰を上げようとする子供たちの姿

どうしようもない天災は置いといて

いい感じの夏が進んでいる

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です