そろそろ前期試験

忘れちゃいけないものは受験票、筆記用具・・・・・・・

後は本人

試験だから、時間との勝負なのはセンターと変わらないけど

二次試験は考える時間がある。問題をよく読む時間がある

この辺が随分と大きな違い

焦るなと言ったところで聞く耳はもたないだろうから

精一杯頑張れとだけ言う

そのあとは後期試験もある

テンションは維持したままあと数週間頑張るつもりで

まだまだ、過程

この人の強さを受験生に捧げたい

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です