あとひと月

と言いたいところだが、そんなことはない。

あと二カ月と考えてほしい。

高校受験まではあとひと月。

大学の入試が今年閉め切るまでにあとふた月。

切符を手にするまで受験は続く。

したがって、二年生は後一年ほどだということ。

部活動が終わってからでもないし、修学旅行が終わってからでもない。

もちろん学園祭が終わってからではない。

目標を立てて目指す。具体的な方が立てやすいが、そうもいかないかもしれない。

だったら、せめてレベルを考えよう。

高校受験はこの地域だけの戦い。

大学は全国区。さあ、考えてみて。何すればいいか。

曲は自分の好み、若い子たちに迎合するつもりは全くない。と思う・・・・

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です