今日は受験生には関係ないことを

書こうかとおもいましたけど。

めまぐるしい日が続きます。

志望校への願書提出。

不安帳消しのための私立受験。

小出しにされる各予備校の情報。

目の前に並んだ問題集。

充実してるじゃないですか。

やることが山積み。

んんん、いいことですよ。

推薦やAOでの入学が決まった方にはわからないこれからの充実感。

素晴らしい日々。

逃げ出したくなるほど辛い。

そう、だから楽しい。

空気を吸っているだけのような日々もたまにはいいかもしれないけど

でも、この緊迫した時間はいつかの糧になるはず。

苦しさを楽しんで乗り切ってください

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です