個人的なこと

そもそも、ブログなんて個人的なもので気取ってもしょうがないし、嘘を書き続けたって罪にはならない。

自分しかかわいいと思えないようなペットを延々つづったって構わないし、家族を待たせてきれいに飾った料理を時間をかけて写し、冷めた料理を食わせたっていい。

つまり規定はないわけだ。

というわけで、今日はいいことがあった。内容は書かない。俺だけの心の中で。

それと年末年始のセンター対策が終わりました。

29、30,31、32じゃなくて1,2,3の六日間。

気合っていうのはすごくて誰もへたってはいない。へたっているのは俺ぐらい。

マシンガンのように手を動かしマークを埋めていくのは見てても小気味いい。

少し難しめだったかもしれないが、そもそも高得点を狙う人間がほとんどだからしょうがない。

早くて30分で完答してましたね。早いってことはいいことで、それだけ他の問題に時間をかけれる。見直しできる。

まあ、30分は無理としても、40ないし50分で見れることが理想。

来年度以降受験する人は目安にしてください。

まだ、中学生や他の高校生は勉強会は続きます。

正月早々、気分のいい時間でした。

体調管理はしっかり、してください。周りが心配できるのはそれぐらいです。

あのグループじゃないやつ。


 

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です