いけないこと

県教委が読書を勧めるんだそうで・・・・・

目黒のさんまという噺を知っていたら、まさしくそれになりかねない。

読書なんて・・・・

ひっそりと、こっそりと楽しむものでしょう。べつにいかがわしい本をさしているんじゃない。
本棚を見ればその人となりがわかるってぐらいプライベートなものでしょう。
(ありませんなんてのは問題外)
なんでそんな楽しみまで指導しなきゃいけないのかな。くっだ・・・・

本を読むのは勧めるけど。そこまで指導するのって…思想教育になっちゃうような気もするし・・・

それに・・・

これ以上書くと本当にいけないことになってしまいそうなので・・・・

でも、図書券配って本買えって・・・・

いやいや、やめておこう。

正月が終わったばかり、多分熟慮の上の判断なのだろう・・・はぁ・・・・

これで、ファッションみたいに皆が同じ本を読んだら・・・・ホラーだ・
やっぱり、はぁー

 

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です