変化を楽しむ

年を経るとなかなか厄介なことのように思えるかもしれないが

変化は楽しい

チェンジと言って政権をとった大統領もなかなかうまくいかなかったようだが

それはそれ、変化することを恐れては何も始まらない

硬直というのはつまらない

安定とは違う

些細なことでも変化する

しなければさせる

変化はやがて進化につながる可能性がある

そういう気持ちを自分にも

そして触れ合う周りの人にも望みたい

それにはきっと勇気が必要

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

「変化を楽しむ」への2件のフィードバック

  1. ちょっと前まで、すっごく賛同する事を
    禿同!!
    と言っていましたが。。。

    僕も、
    激しく同意。

zyukutyou へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です