社会は子供のために動き始めた?

異次元の・・・・・

こども未来戦略会議・・・・

それが泥縄式であろうと動き出したのは歓迎するべきことだと

ただデータを見れば今の「ヒト」の前の過去の「ヒト」が

何もしてこなかったということで

今の「ヒト」を少し歓迎したくなった

いつの世でも子供のことを考えている社会は

そこを重点的なこととして物事が決定される

学校もそうだ

教師の方々が力と知恵を振り絞って子供に全霊を傾けている

これからを生きる子供たちのために

周囲は動いている

少し未来は明るくなったかも

そんな一員になれればと思う

さて

4月1日

かねてからここに書いてあるように

当塾ではこの日から新年度を始めます

お考えの方は早めにお問い合わせいただければと思います

それでは始めましょう

 

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です