長いものに巻かれると苦しい、自由を望んでいるのだろうに

刺激を互いに与えあうという空間は有意義だ

教える方も

教わる方も

共に与えあう空間を常に求める

という風になっていると思う

さて

真剣に聞いてくれれば

一度聞けばどうにかなることはたくさんある

そういう習慣が早めにつくのが

なぜかエクストラコース

なぜかと表現したが

実は確固たる理由がある

どうやっているのか?

それは参加してくれればわかってもらえると思う

なぜか、速く理解し

なぜか、理解度も深い

もちろんこの理由もはっきりわかっている

その中で一つだけ言えることは

保護者の方々のご理解があることは

明言しておく

現状に物足りなさを感じていたら

先に望むものがあるなら

是非どうぞ

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です