多様性は幻想かも

それでもやらなければならないという人

応援します

「それでも」というのにはいろんなことを含めています

そういった現在なのだと考えています

環境に流されることなく

本人が必要を求める

これはとても大きい

ゆえに

それでもやらなければと思う人を応援します

さて

おかしな流言飛語をまことしやかに話すのは無視して

現実がある方向へ目を向けて頑張ってください

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です