まず一歩

これは意識の問題で

周りが何を言っても本人の問題

と言ってしまうのは軽薄

やはり周りの環境は大きい

やれ、やれと言うだけだというのは昭和以前

ではどうすれば

・・・・・

これも長くなりそう

やはり

一人語りをしようかなと

それぞれの性格というのもあるから

一概には言えないけど

それは経験値が頭に残っている

いずれ

あるいはご相談ください

壊してしまう前に

まずは一歩

やってしまえば簡単なこと

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です