人間関係っていうのは希薄になっちゃいけないんじゃないかな

尊敬も尊敬の対象となるものも減少しているんだろうな

言葉で無理やり尊敬させる場合を除いて

これっていうのは信頼が減っているということなんじゃないかな

これはやばい

とってもやばい

と思うのですが

年だけは重ねている自分も自戒しなければ

さてさて

そういった思いも込めて

2022後半戦も頑張ろうかと

思います

できるだけF TO Fで

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です