なぜかわからないが

いいことが起こる

そんなことってあるんです

かといって

三年ねたろう?のようにしていてもどうかとは思いますが

ようやくワクチンではなく

薬がそろそろ使用可能になるというニュース

いい話じゃないですか

そうしたら

マスクもいらなくなる

さあ、口紅を買いに走れ

という風になればと願います

あの時と同じ社会にはならないかもしれないけど

何らかの正常が戻ることを強く願います

さて

夏期勉強会

いろいろと思案中

遅くなって申し訳ないのですが

いろいろなことを鑑み

歩を進めています

 

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です