どれくらい

やればいいのだろうか

時間

レベル(内容)

そんなことを考えたりした方がいいよ

なんてことをいうと

知ってるよ

関係ないじゃない(バカ)

これは多様性とは違うのだと思うのだが・・・

さて

お隣の国ではインフラが整備されていて

いち早くオンライン授業に手を出した

その結果が

ボロボロ(自国の判断)

という報道

いい話はないんだよな

このオンラインというのは

楽でさらには「いい」なら進めるんだけどな

いっそのこと午前だけというのはダメなのか

そうすれば彼らにもっと余裕ができて

先生の負担も減って

受験問題も簡単にすれば・・・

崩壊か

本音では方法があるけど

ここじゃ書けないかな

いや

書けるか

でも書かない

誤解も生じるから

 

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です