PCというものは

昨日から、PCトラブルでサイトがダウンしました

というわけで、今更新しています

随分と長い間利用していますが

わからないことばかり

詳しい知人のおかげで随分と助かっています

昔塾生、今友達

本当にありがたく思っています。Mr.K

相談できるのは心強いです

私はそんな存在なのかをあらためて反省しなければ

で、受験数学の話しに戻りますが

こっちは、なんでもオーケーです

これは私が答えます

と強がってみましたが、昨夜は悪戦苦闘でした

復旧を個人的に祝って

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

「PCというものは」への1件のフィードバック

  1. 復旧おめでとうございます。
    今回は何も出来ませんでしたm(_ _)m

    いやいや、塾長はこの20数年間僕の心の拠り所ですし、これからもそうです。

    微力ながら役立っていきたいと思います。

K へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です