さあ、高校入試ですね

いろいろと迷うこととか不安はあると思いますが

一点でも多くというよりも、一点でも減点が少なくなるように考えてください

それは、具体的にはどうするかということなんですが

まあ、塾の中ではよく話してるんで、ここでは割愛します

それで、あとは・・・・

そう、体調管理。

これに尽きます

緊張感を外にあふれ出しているあなた

子供に悪影響です。受験生よりもガチガチになるのは・・・

なんて本人は気づいていないと思いますが

まあ、ゆったりと緊張せず

青森の高校入試は、そういうことです

 

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です