時間をおいて二つ目

自分に自信をもって

やってきたことが必ず微笑む

今、また一歩近づいていることを思い出して

校門の看板は入学する名前が書いてある

数週間後にはそこをかっぽする

指の運動

頭をぐるりと回して

周りを見てみればいい

ほとんどはあなた以上に焦っている

軽くストレッチ

腕をまわして肩を回して

手は温めておく

後は心配ない

だって、解けるでしょう

解けたんだから

だったら、上から目線でサクッと退治してきてください

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です