耳に優しい話し

君には才能がある

君はまだ本気を出していないだけ

努力すれば何でも手に入る

夢は必ず叶う

周りは皆君を応援している

ボタン一つでやる気になれる

志望の高校に行けば夢がかなう

志望の大学に行けば夢がかなう

環境が邪魔してるんだよ

やる気になれば何でもできる

・・・・・最後は自分の努力なんだよ。

 

2015 2 17 104

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です