オカルティスト

一般にはホラーと同意に捉えられてしまうが

ここでは根拠のない事を信じるオカルティストとする

そう、たくさんある。真実がたくさんの情報の中に埋もれてしまって判断ができない

そんな状態にある人って意外に多い。

こんなにたくさんの手立てがあるのに盲心的に何かを信じている。

信じたいのか、信じることで安心するのか

判断する知恵が無いのか

夢は素晴らしい。

夢想するだけはつまらない

さあ、考えよう。いろんなことを。

疑って、確かめて、信じて、疑って・・・・

きっと自分の求める真実に近づくんじゃないかな。

自分が本当に求めるものって何なんだろうって考えたことない?

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です