健康管理

時間が無いとか言ってないで、具合が悪かったら医者にいって。

食事をきちんと摂って、睡眠は・・・・・任せる。

それ以外に何にができるか。

心のモチベーションを高める。

そして、維持する。

国立への申し込みは済みましたか。

私立はすぐに受験です。

受ける以上は真剣に。

明日は大荒れの天気、また青い森鉄道はダイヤが狂うかも

まあ、その部分は臨機応変に

NYほどではないでしょう。

頑張ってきた自分を信じてください。

後はノリでつき進め

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です