エントリーしたら

高校受験も、大学受験も

願書の提出をしたならば、腹も据わるだろう。

時間とは相談しながら、突き進むしかない。

センター試験の数学がやや難しかったというのは、想定内だったはず。

力を出し惜しみすることなく全力で向かうのが入学試験。

話は変わって、今日全員の顔を同時に見ました。

いい顔してた。

いい感じです。

体調だけは気をつけて。

後勉強と。

他は今はどうでもいい。

どこまでも。

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です