いまやったら?

なんだか、日本中が特別の意識に取り巻かれている今、ふと机に座ってみるのはどうだろうか。

なんだか、すごいことをしているような気がするかもしれない。年末から一瞬で新年になるこの時、机に座ってみたら?

なんだか、すごく自分がストイックで頑張っているような気になれるかもしれない。

そして、静かに目を閉じていい未来を想像してみる。最高の未来を。

できたら、この音楽聴いてみてください。


 

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です