それは何を問うているのか

そういった問題が最後の練習になる

それまで練習してきたことのどれかに当てはまるか

そんなことを模索しながら解き明かしていく

ここから面白い

なんてことを思う

勉強することの重要さというのは

人それぞれ

ただ大事なんだよという事実だけは共通する

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です