ネガな人

ネガティブな発想をする人って

そう考えることで安心するようです

失敗すると

「やっぱりね」とか

それって望んでいたことのような言葉を吐く

ネガティブな人とは距離を置くべきだと思う

それが無理なら耳を貸さないというのもいい

あたりを嫌な雰囲気で覆うのもそういった人

ネガティブと心配することって違います

なんてことを本人は大抵気づいていない

「あなたのことを思って・・・・」

これも本人はそう思っているけど

与える影響は大抵違う

まあ、そんなこと皆知ってるとことでしょうけど

そういう発想法の存在はね

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です