学びの重要性は変わらない

様々な考え方

変わらぬものの希少性

良識

変化することへの対応

今向かっている事実の確認

学ぶということの重要性の理由を上げるには事欠かない

多様性という逃げ口上

コンプライアンスという凶器

それらはもっと大事な意味合いを持つのだろうが

方便に使われているのは嘆かわしい事実だ

自主性というのも乱暴に扱われているかな

平均の劣化は明らかに感じている

それに対する対処が叫ばれることも少ない

実は危険な雰囲気流れる今

学びの大事さを叫びたい

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です