新学年への移行をそろりそろり

と始めます

目的によっていろいろでしょうが

それ程早くないかなと

すでに

学年なんて関係ない進み方をしている子も

すべて自由なこと

という考え方で

新高校生は受験が終わってからすぐ始まますが

それ以外も

そろりそろりと

というわけで新規生募集します

数学が得意ならなおさら

苦手ならそれなりに

おかしく聞こえるかもしれませんが

得意な子はかなりショックを受けるかも

さあ

始めましょう

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です