サンタは来るか?来たか?

ある子のところには早くも参上したということ

我が家には来るか

楽しみに待つことにする

さて

通知表もわたり

じっと眺めて

ああでもないこうでもないと

色々考える人もいるだろう

いいに越したことはない

悪くても嘆くことでもない

推薦のような場合には大きな影響を与えるのだが

それにもいろいろ・・・・

必要なのは学力であって

それ以外のことで

どうにかなるほど安易なものではないと・・・

というわけで

冬期勉強会始まります

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です