geppuが出るほど楽しんだ

冬期勉強海中ではなかったのがよかった

4年ぶりのWカップ

新たなサッカーの始まりかもしれない大会だった

それは・・・

素人が語るのはやめとこう

ただとんでもなく楽しかった

同時に来客もたくさんあって

楽しいことだらけ

その楽しさとは違う楽しさはこれからも続く

日常という楽しさは捨てがたい

それに水を差す白いものの暴れっぷりが多少心配だ

青森だから

雪国だから

しょうがないという言葉に甘えてはいないか

いいたい

それは・・・・

やめとこう

heavy-duty

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です