12月っていうのはなんだか気忙しい

毎年ここで語るのだが

どうも年末というよりも年度末

の方に重心が傾く

年末はデリケートな時期で

それに関係する年代の子たち付き合っているいるゆえに

年末というものには心を動かされないようにして

もうかなりの歳月を過ごした

もちろん今年も同じ

そこで世間とは違った感情の流れになる

勉強する子たちの味方でありたい

さて

冬期勉強会への御参加待ってます

おかげさまで参加希望の知らせも

ご理解に感謝します

まだまだ期間がありますので

是非ご考慮ください

 

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です