やはり早さは大事

書くのが遅いのは致命的

小学生、いや文字を覚えたころから速く書く習慣を身に着けた方がいい

ほうが?

いや身に着けるべきだ

きれいさを求めるのは書写の時だけ

先に速さ

きれいでもいい

けれど速さ

ゆっくりきれいに

それは勉強時にはずれた話

分数のバーは定規?

ずれた話だ

それとも他意があるのかな

さらには一度で話を聞ける習慣

わからなかったら何度でも聞けばいい

これは正しい

約束事などは違う

同じことを何度も繰り返す

それが嫌ならそちらを鍛えればいい

家では勉強してるんだけど・・・・

全部理由がある

それを徹底すれば海路は開ける

と信じている一人

さて

冬期勉強会の参加をお勧めします

今回はスタンダードを意識して開催します

基本でも難問でもない

スタンダード

難関でも数校を除いてこれは多い

④のコースを除いてはこれです

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です