みな同じじゃない…と思う

大学全入

そういう時代になったようだ

始まりは今ではないかな

もっと前から

選ばなければ大学生になれる

やったー

という意見は少ないような気がする

それどころか

で?

という意見の方が多いのかな

あくまでもキャパのはなしで

もしくはあの柔らかい食物を押し出すかのような・・・・

いろいろ思いはあるが

あえて語ることでもないか

さて

することは変わってないか

さあ、やるか

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です